ようこそおいでくださいました。
ここは管理人ナタの運営するオリジナルイラストサイトです。

***ご案内***
○注意事項
当サイトの作品は(他の方から頂いたものを除き)すべて管理人のオリジナルです。
サイト内にあるすべての作品の二次加工、無断転載は絶対にしないでください。
また、ネット上の最低限のマナーはお守りくださいますようお願いいたします。
○絵について
管理人の描いたイラストは、個人で楽しむ範囲であればお持ち帰りいただいて構いません。
ただし、特定の方への捧げ物として描いたものは、その本人様のみお持ち帰り・転載可とさせていただきます。
絵の方針としては、「シンプル可愛い少年少女」を目標に描いております。
まだまだ未熟ではありますが、見る方に楽しんでいただけたら幸いです。

それでは、どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。




版権イラストをpixivにて公開中(更新頻度低)。

*Up date*
---2017/08/10
半年以上空いてしまいましたが前回よりは早く戻ってきました。
サイトをスマホ対応デザインにするため、いろいろレイアウトをいじる予定です。
どうせ誰も来てないし非公開になんてしませんぜ。
途中で投げ出す可能性もありですが(おい!)、気長に頑張りますぞ。
---2016/12/04
イラストちょこっと整理。
2年以上も空いてしまいました…って、言いたいことが前回の履歴まんまなんですが!!
成長してない感が半端ないっすよ…!
分かった、ここは時が全く進んでいないんだね…(逃)
嘘です、来年こそは何とかしたいです。ほんと!
---2014/03/21
イラストちょこっと整理。
1年以上も空いてしまいました…お久しぶりです(苦笑)
なんとか更新したいけどなかなかできずに月日ががが。
近いうちに何かカラーで描きたい、な。



***管理人***
名前:ナタ 性別:女の子
特徴:親馬鹿(=オリキャラ溺愛)
好物:百合(GL)、クールビューティー、真面目キャラ






Since:06/02/10

inserted by FC2 system